はぁ〜ぁ(-_-)

7/7 七夕 横浜戦 4対5 負け(>_<)

今日はとにかく何もかもがダメです

原さんの采配も無茶苦茶、打順繋がらない・ピッチャーの交代おかしい

今日は勝たなければいけない試合だったと思いますが・・・

横浜をなめていませんか?守備もちぐはぐでバックホームで選手同士重なって投げれなくなって

逆転されてましたし。

坂もっちゃんは今日は全然ですね。(>_<)

5打数ノーヒット、200本安打どころか首位打者も危うくなってきました。

見ていても内心の事はわかりませんが、何か大事なものを忘れているようです。

日々漫然と過ごしているのでは?まだ3年目ですし、今は落ち着く所でも時期でもありません。

例えて書くのは違うかもしれませんが、イチロー選手はやっぱり凄いですね!

何が違うってモチベーションがやっぱり全然違います。

旦那さんに聞いた所、イチローはいつも常に上を上を目指して打席にたっているそうです。

全打席ヒットが目標、だからちょっとホームランを打っても喜びませんし、それが当たり前

あれだけ毎年のように200本安打を打っている方が尚上を目指しているとゆうのに・・・

明日は特打ちして下さい。このままでは本当に終わってしまいます。お願いします。

後、野球のペナントレースは競馬で例えると、まだまだ今は向こう正面、オールスター明けで

第3コーナーに向かう途中、9月の頭で第4コーナーぐらい、試合の流れにもよりますが。

今は流していく所ですが、ちょっと流しすぎではと思います。

このままでは落ちていきます。流れに余力でついていってほしいです。

第3コーナーで救世主が帰ってきます。誰でしょう?正解は矢野 謙次です。

予定は8月に帰ってくるらしいです。楽しみです(*^。^*)

長くなりました。今日は色々思う所が多く、気分は最悪です。

明日からは気分を入れ替えて試合にのぞんで頂きたいです。巨人全員で

中日の足音が聞こえてきそうです。(*_*;

目指せ200本安打改め180本安打に今日からは訂正します。

つゆりでした