見なくてよかった(^_^)v

勝ちました!!
やっぱりデビルの私が見ていない時は勝ちますね
昨日もG+で見ました。4対1になった後でした。
坂もっちゃんは4打数2安打 2塁打2本だったようです、デビルなので試合見れないので結果で知りました。
いつも見れない時やG+でも内容がわからない時はある方のブログを参考に書いてます、どなたかは言えませんが...。
それにしてもオビスポ投手、あれだけのバランスの悪さであのコントロール素晴らしいですね(^O^)今後が楽しみです。
今日から中日との3連戦始まります。例の如く私めは見れません、というか見ません。負けるとこままたある方のブログを見たいと思います。     一つ楽しみを発見しました!というか昨日書いたBLUTUSで知ったのですが、試合前のナインを見れる番組をG+でやってるそうです 
もっと早く知りたかったです。とりあえず見れるのが今度の18日の土曜日なので必ず見ようと思ってます!!
それでは、目指せ3割20本&首位打者\(^o^)/
つゆりでした