ジンクス的中(・_・、)

昨日負けました...。
2対1 広島の中継ぎシュルツさんに手も足もでませんでした
あのブラウン監督はなかなかの切れ者ですね
坂もっちゃんは4打数1安打 とりあえずノーヒットではなかったです
ところで高橋尚成のあのベンチでの態度はいかがなものかと...
自分で自分のピッチングに負けてしまった結果の失点です
誰のせいでもありません
3戦目の今日はぜひ勝ってもらいたいです。
タイトルのジンクスですが、どうも私がテレビで生中継で見ていると負けているような気がしていたのですが...
やはり昨日も負けてしまいました。しかも東野さんの時が多いような
東野さんすみません、勝てないのはデビルの私のせいかも(>_<)
今日からは夜にG+で再放送見ようかな
巨人主催の時しか無理だけど
最後にデザイン変えてみたのとBLUTUS巨人好きの人必見です!
今愛読中なのですが坂もっちゃんのページもありますしなかなかいいですよ
(≧∇≦)

                                      • -

sent from WILLCOM 03