若手に必要なもの

昨日書いた日記の中で触れるのを忘れていましたが、

昨日の試合中、9回表中日の攻撃の時に、ピッチャーが交代で深田投手が上がりました

でもわずか4球で下げられました。なぜかというと、左打者との対戦の為にマウンドへ

送りだされたのに、4球目でヒットを打たれてしまったからです

深田投手からすれば点差が10点もあり、なんで?という顔でしたが

原監督は怒ってました<`ヘ´>

下がった後ベンチで説教が始まりました

他にもピッチャーがいる中でチャンスをもらっているわけで、点差があるからと言って

細心の注意を払わず、1球を投じる。その事に対して原監督は怒っていたのだと

思います

先日の木村投手とはずいぶん差がついてしまいました

かたや先発もいけるかもという出来、かたや中継ぎも心配(ーー;)

次の機会にはぜひ1球入魂で頑張って下さい!
              ↑↑
(昨日の坂もっちゃんのバッティングにも言えますが・・・)

つゆりでした