巨人快勝(^O^)/

7/29 巨人対中日 11対1 巨人勝利!!

昨日は快勝でした(^_-)-☆

浅倉投手の出来がいまいちだったのもありますが、3・4・5番でホームラン3発

古城さんもホームラン打ちました☆彡

亀さんおとついの試合ノーヒットでしたが、昨日はきちんと5番としての役割を

果たしていたのでは?

これからも頑張って下さい

今日の試合も勝ちましょう(^O^)/


坂本勇人 打率318 安打数108
井端弘和 打率323 安打数111

昨日は坂もっちゃん 4打数ノーヒット 2四球でした

前の日が良かったら次の日が良くない この感じがこの所続いてます

坂もっちゃんがヒット打つとチームが負ける
坂もっちゃんがノーヒットだとチームが勝つ
嫌な流れです
昨日も最初は良かったですが、三振の時の見送り方がまたあっさりでした
笑ってたり・・・あまり笑うのは良くないですよ、悔しがって下さい

それでは 目指せ首位打者!!

つゆりでした