勝ちに等しい引き分け(^・^)

7/11 巨人対阪神 2対2 引き分け

2対0のままで負けと思って見ていたら、1点ずつ返して2対2 そのまま延長戦へ

松本さん、藤川から打ちました(^_-)-☆
亀さん、最近も打率3割超えてます、今日もいい所で打ってました(^_^)v

それにひきかえ坂もっちゃんは・・・(>_<)
谷さんが2塁打の後、バント失敗(+_+)
12回最後の打席はピッチャーゴロ。やっぱりバントは向いていないようです。
この間も失敗してますし・・・。あの場面は決めてほしかったし、無理ならヒッティングしてほしかった。もしヒット打てなくても、同じアウトでも1アウト2塁だったのに。
最後もあんな打ち方するぐらいならファーボールを選ぶなりなんなり粘れたはず。
とにかく最近は調子悪いのかもしれませんが、プレーが消極的過ぎます。
高校の頃を思い出してください。チャンスに廻ってくるってすごいと思うのに
みんなの応援がなくならないか心配です。

本日の坂もっちゃん 7打数1安打 打率330↓
中日 井端選手   4打数1安打 打率333↑

1日でまた首位打者から陥落(>_<)このままずるずる行くのか?

この間も書きましたが、巨人には救世主というか引っ張ってくれる選手がいます。
その選手はずばり矢野 謙次です。
今は怪我のリハビリ中で休んでますが、間違いなく坂もっちゃんには無い何かを持っています
はえぬきの選手としてチームが低迷しているときも頑張っていたそうです。
またこの選手はだんなさんのおススメの選手であり、先日一緒にYOU TUBEで映像みました
奥さんと一緒に頑張ってました。野菜中心のメニューにしたり、とにかく野球の為に
がむしゃらに一生懸命取り組んでました。このがむしゃらさこそ、坂もっちゃんにないものです
いやあるのかもしれません、でも全然見えません。レギュラーに定着してオールスターに
選ばれて、どこか気持ちにスキがありませんか?
厳しい事書く気もありませんし、正直書きたくないです。
ちゃんと練習してください。バント練習してませんよね?
まだ3年目です、基本練習しっかりやって下さい!!初心忘れるべからず