首位打者復活(*^。^*)

7/9 巨人対横浜 2対0で巨人勝利!

この日は坂もっちゃん、3打数ノーヒットで 打率331首位打者から陥落

中日の井端さんに1厘差で抜かれました。

7/10 巨人対阪神 7対5で巨人勝利!!

この日の坂もっちゃん、6打数3安打で 打率334で首位打者に復活(^_-)-☆

あのホームランがきっかけにはなってなかったようで、あっさりヒットが出なくなり

どうなることかと思っていました。今日は3安打ですが、まだまだ本調子には程遠い

です。中継ぎ投手に疲れが見え始めている巨人 やはり優勝そして日本一になるには

打線の繋がりが不可欠です。そのなかでも1番打者の坂もっちゃんにはチャンスを作ると

いう意味でも何とか出塁する気持ちを全面にだしてほしいです。

今日は守備で少しまずい所があったようです。守備もがんばっていきましょう(^_^)v

明日・明後日の試合、デビルの私は・・・見たい(+_+)でも・・・見ると坂もっちゃんが(>_<)

どうしようかな、考えどころです。

それでは目指せ180本安打!!←久々に復活(^・^)

首位打者よりも最多安打めざして下さい。安打が増えればおのずと打率はついて

きます イチロー方式

つゆりでした