移籍後・初勝利(^_^)v

8/20 巨人対横浜 4対3 巨人勝利(^O^)/


今日も勝ちました、3連勝です☆彡
藤田投手おめでとうございます!移籍後初勝利
今日のお立ち台は阿部もいいですが、藤田投手でも良かったかな
と思いました
原監督もほめてましたし


今日の坂もっちゃん

走って打って、1番打者らしく全力プレーしてましたね
やれば出来るんじゃないですか
そういえば、4月頃には今日みたいな全力プレーしてたようです
盗塁の映像みた時はびっくりしました!
応援始めてから初めてみたので
後5回の3塁打の時も全力疾走してましたね
今日みたいな若手らしいプレーもっと見たいです
格好つけるのは右にホームラン打てるようになってからでも
遅くないから、今は我慢しなさい(おかんより)

それでは、つゆりでした