続・坂本勇人

さて、この間の日記で色々書いたこの方ですが

今日は頑張ってたようですね
聞いた所によると、原監督に忠告受けたようです
「まだ守りに入る選手じゃない」と言われたと
そして今日の頑張り
やれば出来るだけの素質があるのに、やってなかった
みんなにばれてましたね、もちろん原監督にも
でも原監督はあえて怒らず、諭すように言いました
さすがに選手を育てるのが上手です(^_^)v
あのやんちゃな坂もっちゃんをやる気にさせるなんて
でもまだまだ油断出来ません(+_+)
すぐ休みたがる「うさぎとかめ」のうさぎさんですから
明日からも要注意です
また気を抜くようなら、今度こそ喝ですね

チームは優勝目指してます!
足引っ張らないように頑張れ☆
頑張ってる坂もっちゃんを見るのが楽しみなんですから・・・