坂本勇人(+_+)

お願いがあります

原監督、坂本勇人を外して下さい
スタメン無理なら、1番から外して下さい
7番か8番でいいです


なぜ坂本勇人ファンであり、このブログを書いている私が
ここまで言うかと言うと・・・
はっきり言って今日の試合、いいえ、
坂本勇人は最悪でした(>_<)
試合終わってからも長い間気分悪かったです
この所、何かやる気がないというか見えない試合が続いていて
危惧はしてましたが、今日の試合でその気持ちのなさが
露呈してしまいました
あの2回の守備のミス、あのミスの後のバッティング
そして亀さんと交錯しそうになったあの守備
どれもこれも、ダメでした
ヒットが打てなくて塁に出れなくても、守備を頑張っていたのでこれまで我慢してましたが、守備もダメなんて・・・
後何を頑張るつもりですか?
頑張っていると口で言うのは簡単です、誰にでも言えます
それを現実に達成してこそ、本当に凄いのでは?
有言実行という言葉があります
坂本勇人は有言不実行です
出塁率4割が目標」「チームバッティング」
どこがですか?
全く感じられません、伝わってきません
今日のきむさんや工藤選手からは伝わってきました
ある意味、阪神の新井選手の方がましかと思うくらいです




原監督、今年優勝したいのなら
今ここで坂本勇人を外して2軍から誰か連れてきて下さい
他の選手の士気も下がります
これは坂本勇人の為でもあります
今このままずーっとスタメンで今年終わって、
何か得るものがなかった時・・・
来年以降、いえ彼の選手人生が終わってしまうのでは
大げさかもしれませんが、それくらい
今の坂本勇人からは何も感じません
6月までの彼は一体どこへ・・・



今ちょうど高校野球やってます
彼にも頑張ってやるぞという時期があったはずです
それを思い出すまで、2軍でいいのでは?
原監督何回もいいますが、
彼を外して下さい
はっきり言って今の彼は見たくありません