気持ち

8/12 巨人対広島 16対5 巨人勝利(^O^)/

先発野手全員マルチ安打で快勝!!

3回の亀さんの逆転3ラン、毎試合毎試合、亀さんはいい仕事します
ホームランが19試合で10本だそうです
このまま突っ走って月間MVP取りましょう(^_-)-☆
というか、今年のベストナインも狙えると思います(気が早いですが


松本哲也(だんなさんは松もっちんと呼んでます)は昨日4安打でした
地味ですが、亀さん同様いい仕事します
2番として原監督の起用にも応えてますし
このまま2番に定着しないでしょうか?
守備も上手ですし、どこ守るかが問題ですが・・・
5年後のオーダーで2番は藤村君としましたが、これだけ頑張るの
であれば、2番松本さんでもいいかもしれません
その代わり、頑張りが必要ですが


野投手 昨日もダメでした(>_<)
投手にヒット打たれては・・・
なぜあのように弱気というか、マイナス志向というか、
まだ22歳なのに、若さがありません
もっと楽しんで投げればいいのでは?
全国で野球をしている子供達の中から大人になって、プロに入って
しかも先発投手のローテーションに入るのは、ほんとに一握りの選手
です
こう考えれば、もっと自信もてるのでは?
一度2軍で頑張って、這い上がってくるか、誰かいい投手経験者に
投手としての気持ちの持ち方を教えてもらえれば、変われるかも
しれませんね


坂もっちゃん 昨日は良かった点と悪い点が・・

良かった点は7回のスリーベースヒットです(●^o^●)
いつもなら漫然と走ってますが、昨日は違いました
しっかり走ってました
いつもこれぐらいしっかり走ったり投げたりしてほしいです

悪い点は4回の見逃し三振(>_<)
あの見逃しは頂けません・・・
球を最後まで見てませんでした(>_<)
基本ではないですか?
基本はきちんとやって下さい
3割打っていても関係ありません
最近打率が3割をきりそうになって頑張って打っているようですが、
3割2分ぐらいの時から頑張っていたら、
首位打者狙えたのに。分かりやすい性格です、やんちゃ坊主です

坂本勇人 打率308 安打120
昨日のような気持ちで打っていけば、180本安打いけるかも
今日も頑張れ〜(^O^)/