2勝1敗・猛打賞

大事なヤクルト戦 勝ち越しました。
初回坂もっちゃんが2塁打を打ってチャンスを作りました!
その後も小笠原さんの3塁打など昨日は打線が繋がりいい感じでした。
昨日の坂もっちゃんは守備も良かった
内海さんも好投で3勝目、大田君の守備もみれました
坂本勇人 成績 安打数93 4打数3安打
日テレG+で夜見ました。特設スタジオに呼ばれて話をしている時に
大田君と一緒に帰っていると言ってました。
仲よさそうでした。守備のときも大田君はよく坂もっちゃんを見てますし
後坂もっちゃんのスイングの後の左足をちょこんとバットでたたく仕草
が最近はお気に入りです。
それでは目指せ3割20本&200本安打!!
つゆりでした